どうして、出版社まで作ってしまったか?!

自分では、はっきりとは意識していませんでしたが、この道へと歩んできました。

絵も描くことをやめていましたが、なぜか再開していました。6月頃には、聖書の聖句につけて、こんな絵を描いていました。

人の子は、その栄光を帯びてすべての御使いたちを伴って来るとき、その栄光の座につきます。そして、すべての国の人々が御前(みまえ)に集められます。人の子は、羊飼いが羊をやぎからより分けるように、彼らをより分け、羊を自分の右にやぎを左に置きます。~マタイの福音書25章31~33節

そうそう!この頃は神学校のテスト(9月)に向けて、自分の理解のために絵をつけていましたね!

スタバの2階で、空いていた席で窓の外の人の流れを見ながらね!