編集長の暴走‼『誰でも絵が描ける方法(試論)~ライレッセの技法を用いた挑戦』

新年早々、新たな出版の企画に奔走している毎日。

おかげさまで、第1弾の『世界の始まりと終わり』も無事、印刷が終わり、ホッとしているのもつかの間、第2弾『ほんとうのクリスマス』の仕上げに日々、A氏も奮闘する毎日。

それなのに、ああ、また思いついてしまいました。漠然と、また、断片的に頭の中にえがいていた「ライレッセのDrawingの教授法を用いた実践的なテキスト」が書けると、はっきり思いついてしまいました。その構想もできあがりました。

STEP BY STEP!

「ひとつずつ、まず解決していきましょうよ~。」A氏の心の声が聞こえそうです。

それでは、まず、今日は本の在庫を置くスペースをつくるために、部屋を片付けることから始めましょう!